2026/06/23 (Tue)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009/04/07 (Tue)
グロリア!
さる4月5日。第三次領拡いってまいりました。
ゴスロリ系のファッションの方がいっぱいいて、かなり至福。
そして紫を取り入れたファッションがなかなか多く、皆さん流石と。
金のメッシュでレオンティウス仕様の方もいましたなぁ。
と、観客のことばかり話してもあれですね。
陛下と似て非なる人はエレタンでした。
開始から10分程、北海道豆知識をカミカミ王子が述べ、さあいよいよと。
初っ端から奴隷たちの英雄とか、熱すぎだぜエレタン!!
全部書くのはメンドイので特に印象に残ったものを挙げるなら、
死せる乙女その~ -instrumnetal-
同人時代の曲わっほい!
黒い幼女趣味
陛下っあなたってひとは・・・!
まだいまいち団結してない国民達の国歌
だんだん癖になる鞭「あんた、好きだったろう?♥」
コスモポリタンナポリタン
ねぇ?何故なの…助けてーーーー!
←↓↑
とまぁ、こんな感じで、わからない人にもどれだけ僕が楽しんだのかは伝わるんじゃないかと。
ゴスロリ系のファッションの方がいっぱいいて、かなり至福。
そして紫を取り入れたファッションがなかなか多く、皆さん流石と。
金のメッシュでレオンティウス仕様の方もいましたなぁ。
と、観客のことばかり話してもあれですね。
陛下と似て非なる人はエレタンでした。
開始から10分程、北海道豆知識をカミカミ王子が述べ、さあいよいよと。
初っ端から奴隷たちの英雄とか、熱すぎだぜエレタン!!
全部書くのはメンドイので特に印象に残ったものを挙げるなら、
死せる乙女その~ -instrumnetal-
同人時代の曲わっほい!
黒い幼女趣味
陛下っあなたってひとは・・・!
まだいまいち団結してない国民達の国歌
だんだん癖になる鞭「あんた、好きだったろう?♥」
コスモポリタンナポリタン
ねぇ?何故なの…助けてーーーー!
←↓↑
とまぁ、こんな感じで、わからない人にもどれだけ僕が楽しんだのかは伝わるんじゃないかと。
PR
2009/03/25 (Wed)
うらら
雪に閉ざされた季節もようやく終わりを告げ、春の訪れを感じたり、そうでもなかったり。
この時期でもチラリホラリと落ちてくるなごり雪を風情に観るか、恨めしく思うか。
圧倒的に後者だったりするんですがね。
どうも、ツチノコです。
実家に帰ってビリヤードしたり、呑んだりカラオケ行ったりしてるうちに前回の日記からひと月たってたんですね。
携帯から更新できる環境作ってみたいなー。
…とまぁ相変わらず、htmlやらjavascript弄ってばっかで肝要なイラストの方がスランプだったりです。
そうそう。
inkscapeなるものを導入してみました。
ベクタードローツール(いわゆるillustrator系)なんですがそれなりに楽しいですね。これ。
このページの背景とかこれで作ってみました。もう少し勉強が必要ですがその内背景描く時にでも使えるようになるかな?
そして話題はもうひとつ。だめですね、更新を怠ると溜っちゃって。
本日はそれコラDVD発売日でした!
実は昨日TUTAYA行ったら置いてあったので速効買ってしまったわけですけども。
内容については語りますまい…
ただもう、子エレフ、子ミーシャとかかわいすぎて。
なにか目覚めそうでした。
陛下(と似て非なる人たち)はいつも通り。陛下かわいいよ陛下
で、我が家にも幻想ギリシャが来ましたー!(`・ω・´)
右下の台座は余った台紙で作りました。

この時期でもチラリホラリと落ちてくるなごり雪を風情に観るか、恨めしく思うか。
圧倒的に後者だったりするんですがね。
どうも、ツチノコです。
実家に帰ってビリヤードしたり、呑んだりカラオケ行ったりしてるうちに前回の日記からひと月たってたんですね。
携帯から更新できる環境作ってみたいなー。
…とまぁ相変わらず、htmlやらjavascript弄ってばっかで肝要なイラストの方がスランプだったりです。
そうそう。
inkscapeなるものを導入してみました。
ベクタードローツール(いわゆるillustrator系)なんですがそれなりに楽しいですね。これ。
このページの背景とかこれで作ってみました。もう少し勉強が必要ですがその内背景描く時にでも使えるようになるかな?
そして話題はもうひとつ。だめですね、更新を怠ると溜っちゃって。
本日はそれコラDVD発売日でした!
実は昨日TUTAYA行ったら置いてあったので速効買ってしまったわけですけども。
内容については語りますまい…
ただもう、子エレフ、子ミーシャとかかわいすぎて。
なにか目覚めそうでした。
陛下(と似て非なる人たち)はいつも通り。陛下かわいいよ陛下
で、我が家にも幻想ギリシャが来ましたー!(`・ω・´)
右下の台座は余った台紙で作りました。
2009/02/27 (Fri)
もーまんたいっ
試験も終わり、ようやっと春休み気分。
しかも受かってたよ離散数学。
あとは今書いてる補講代わりのレポートを今日出して、哲学のレポート1600文字書いて、フィニッシュ!!
そしたら俺、免許取りに行くんだ。
さて、東方新作体験版が公表されましたねー。
まだ見てないって方は上海アリス幻樂団のほうへどぞー
未だ地霊殿ノーマルをノーコンクリアしてない身としてはやや焦るものもあったりなかったり。
大丈夫…夏までは…猶予がある…!
早苗さん自機ですか。
文に続いて神主の恩恵を受けておりますな、守屋一家。
この調子なら、もし、黄フロとまた何か作るとしたら、参戦も全然アリですね!
しかも受かってたよ離散数学。
あとは今書いてる補講代わりのレポートを今日出して、哲学のレポート1600文字書いて、フィニッシュ!!
そしたら俺、免許取りに行くんだ。
さて、東方新作体験版が公表されましたねー。
まだ見てないって方は上海アリス幻樂団のほうへどぞー
未だ地霊殿ノーマルをノーコンクリアしてない身としてはやや焦るものもあったりなかったり。
大丈夫…夏までは…猶予がある…!
早苗さん自機ですか。
文に続いて神主の恩恵を受けておりますな、守屋一家。
この調子なら、もし、黄フロとまた何か作るとしたら、参戦も全然アリですね!
2009/02/22 (Sun)
ダブルにーにーの日!!
2009/02/21 (Sat)
飛べるきがするー・・・・・・・・
風邪ひいたー
ここ3日ほど予兆はあったのですが。
完全にやられました。
なんか浮遊感に包まれてます。
熱は…ほぼない。節々の痛み…なし。
インフルではなさそう。
それにしても、こーいうときは一人暮らしの寂しさ倍プッシュです。
こんなにもだるいのに自分でメシ作らなきゃならないなんて…(´;ω;`)
お茶漬けおいしいです…
ここ3日ほど予兆はあったのですが。
完全にやられました。
なんか浮遊感に包まれてます。
熱は…ほぼない。節々の痛み…なし。
インフルではなさそう。
それにしても、こーいうときは一人暮らしの寂しさ倍プッシュです。
こんなにもだるいのに自分でメシ作らなきゃならないなんて…(´;ω;`)
お茶漬けおいしいです…