2026/06/22 (Mon)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/07/08 (Tue)
七夕でしたね。
と言っても僕の周りは七夕は8月だよ!と突っ込む奴らばっかりです。
仕方なく一人短冊を綴る事にしましたよ。
とある友人は年に一度の七並びの日だ!と言って朝一番から6、7万持ってパチ屋に行ってしまいました。
勝ってたらぜひ奢って欲しい。
wktkwktk
自分のイラストを描くペースってすごく遅いんですよね
ラフは90分(講義の時間)で描いちゃうんですが、色塗りががががが
まだPC塗は始めて2か月。塗り方も定まっていない現状。
考えてみたらラフから線を抜くのも無駄に時間かけてる気がする。
ラフをスキャン→鉛筆ツールでラフを描く→反転して確認→
清書→気に入らなかったらそれを地にしてまた清書
以降繰り返し
……これは無駄すぎる……っ!
ほーち
七夕でしたね。
と言っても僕の周りは七夕は8月だよ!と突っ込む奴らばっかりです。
仕方なく一人短冊を綴る事にしましたよ。
とある友人は年に一度の七並びの日だ!と言って朝一番から6、7万持ってパチ屋に行ってしまいました。
勝ってたらぜひ奢って欲しい。
wktkwktk
自分のイラストを描くペースってすごく遅いんですよね
ラフは90分(講義の時間)で描いちゃうんですが、色塗りががががが
まだPC塗は始めて2か月。塗り方も定まっていない現状。
考えてみたらラフから線を抜くのも無駄に時間かけてる気がする。
ラフをスキャン→鉛筆ツールでラフを描く→反転して確認→
清書→気に入らなかったらそれを地にしてまた清書
以降繰り返し
……これは無駄すぎる……っ!
PR
2008/06/22 (Sun)
口内炎ができました。
下の歯の中心から右に向かって4番目の歯の裏の根本の辺りです。
痛いし染みるし。
ところで口内炎って、
下の歯の中心から2番目の歯の表の歯茎の奥
とかにできると治るの遅かったりとか、
下の歯の中心から6番目の歯がちょうど当たる辺りのほっぺの裏、
もしくは下の歯の中心から4番目の歯がちょうど当たる辺りの唇の端の裏
とかにできるとよく噛んじゃったりとかしますよね。
うん。こんなこと言ってないでイラストを描けって話だね。わかってる。
まぁ多めに見てください…。
何気に痛い
口内炎ができました。
下の歯の中心から右に向かって4番目の歯の裏の根本の辺りです。
痛いし染みるし。
ところで口内炎って、
下の歯の中心から2番目の歯の表の歯茎の奥
とかにできると治るの遅かったりとか、
下の歯の中心から6番目の歯がちょうど当たる辺りのほっぺの裏、
もしくは下の歯の中心から4番目の歯がちょうど当たる辺りの唇の端の裏
とかにできるとよく噛んじゃったりとかしますよね。
うん。こんなこと言ってないでイラストを描けって話だね。わかってる。
まぁ多めに見てください…。
2008/06/03 (Tue)
先週末は実家に帰るついでに例大祭ものの買い出しに行きました。
あ、ちなみに実家の方が現住所より都会。具体的に言うならメロブやアニメイトがある位都会。
ま、それは置いといて…
やっと緋想天ゲットだよ!
一週間の対ネタバレ厳戒態勢も解除です。
格ゲーはかなり苦手なんで基本easyなわけですけども。
(normalやっててコントローラー投げたくなった、というか投げた。盛大に。)
感想としては、
アリスかわいいよアリス
こまっちゃんも結構面白いかも。
あ、絵の更新?
ごめんね。
うん
saiの試用期間が切れたんだ…
振込ってメンドイよね
・・・・
・・・・・
時間をください…
約3万
先週末は実家に帰るついでに例大祭ものの買い出しに行きました。
あ、ちなみに実家の方が現住所より都会。具体的に言うならメロブやアニメイトがある位都会。
ま、それは置いといて…
やっと緋想天ゲットだよ!
一週間の対ネタバレ厳戒態勢も解除です。
格ゲーはかなり苦手なんで基本easyなわけですけども。
(normalやっててコントローラー投げたくなった、というか投げた。盛大に。)
感想としては、
アリスかわいいよアリス
こまっちゃんも結構面白いかも。
あ、絵の更新?
ごめんね。
うん
saiの試用期間が切れたんだ…
振込ってメンドイよね
・・・・
・・・・・
時間をください…
2008/05/16 (Fri)
明日ハレの日、ケの昨日
2008/05/06 (Tue)
7時間ガタゴト揺られて帰りますよ。
てかPC禁断症状が(´・ω・`)
まとめるとこんな感じ
初期症状
・普段見ているサイトが更新してないか異様に気になる。
・携帯で無理やり見る。
・でも大抵更新されてない。
・携帯のアプリで紛らわそうとする。
・すぐ飽きる。
第二期
・何かに対してイライラする。
・携帯のデータフォルダの整理したりする。
・突然黙りこくる。
末期
・指を意味なく動かす。
・意味なくウロウロする。食卓の周り回ったり。
・叫びたい。
・んなあぁぁあっ
・ふぉぉぉお゛
・ぶるるああ゛ぁぁあ゛
・……………
・急にテンションがた落ち
・でもすごいイライラ
はあ…読書でもしてよ(´・ω・`)
帰りますよ
7時間ガタゴト揺られて帰りますよ。
てかPC禁断症状が(´・ω・`)
まとめるとこんな感じ
初期症状
・普段見ているサイトが更新してないか異様に気になる。
・携帯で無理やり見る。
・でも大抵更新されてない。
・携帯のアプリで紛らわそうとする。
・すぐ飽きる。
第二期
・何かに対してイライラする。
・携帯のデータフォルダの整理したりする。
・突然黙りこくる。
末期
・指を意味なく動かす。
・意味なくウロウロする。食卓の周り回ったり。
・叫びたい。
・んなあぁぁあっ
・ふぉぉぉお゛
・ぶるるああ゛ぁぁあ゛
・……………
・急にテンションがた落ち
・でもすごいイライラ
はあ…読書でもしてよ(´・ω・`)