忍者ブログ
2026/06/22 (Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue)
ほーち









七夕でしたね。


と言っても僕の周りは七夕は8月だよ!と突っ込む奴らばっかりです。


仕方なく一人短冊を綴る事にしましたよ。


とある友人は年に一度の七並びの日だ!と言って朝一番から6、7万持ってパチ屋に行ってしまいました。



勝ってたらぜひ奢って欲しい。
wktkwktk






自分のイラストを描くペースってすごく遅いんですよね

ラフは90分(講義の時間)で描いちゃうんですが、色塗りががががが





まだPC塗は始めて2か月。塗り方も定まっていない現状。


考えてみたらラフから線を抜くのも無駄に時間かけてる気がする。

ラフをスキャン→鉛筆ツールでラフを描く→反転して確認→
清書→気に入らなかったらそれを地にしてまた清書
以降繰り返し



……これは無駄すぎる……っ!



PR
2008/06/22 (Sun)
何気に痛い


口内炎ができました。




下の歯の中心から右に向かって4番目の歯の裏の根本の辺りです。




痛いし染みるし。





ところで口内炎って、
下の歯の中心から2番目の歯の表の歯茎の奥
とかにできると治るの遅かったりとか、
下の歯の中心から6番目の歯がちょうど当たる辺りのほっぺの裏、
もしくは下の歯の中心から4番目の歯がちょうど当たる辺りの唇の端の裏
とかにできるとよく噛んじゃったりとかしますよね。













うん。こんなこと言ってないでイラストを描けって話だね。わかってる。

まぁ多めに見てください…。




2008/06/03 (Tue)
約3万


先週末は実家に帰るついでに例大祭ものの買い出しに行きました。



あ、ちなみに実家の方が現住所より都会。具体的に言うならメロブやアニメイトがある位都会。





ま、それは置いといて…





やっと緋想天ゲットだよ!



一週間の対ネタバレ厳戒態勢も解除です。





格ゲーはかなり苦手なんで基本easyなわけですけども。
(normalやっててコントローラー投げたくなった、というか投げた。盛大に。)

感想としては、


アリスかわいいよアリス





こまっちゃんも結構面白いかも。




あ、絵の更新?

ごめんね。
うん
saiの試用期間が切れたんだ…


振込ってメンドイよね



・・・・

・・・・・


時間をください…


2008/05/16 (Fri)
明日ハレの日、ケの昨日


ここ数日はずっと気温が低くてウンザリだったですはい。



今日は久方振りの晴天。




昼は外のベンチで食べました。

日向ぼっこはええですよぉ






ただ、独りは寂しかったZE☆








さ、明日はカラオケだ。はっちゃけてこよ





2008/05/06 (Tue)
帰りますよ



7時間ガタゴト揺られて帰りますよ。




てかPC禁断症状が(´・ω・`)



まとめるとこんな感じ



初期症状

・普段見ているサイトが更新してないか異様に気になる。

・携帯で無理やり見る。

・でも大抵更新されてない。

・携帯のアプリで紛らわそうとする。

・すぐ飽きる。


第二期

・何かに対してイライラする。

・携帯のデータフォルダの整理したりする。

・突然黙りこくる。


末期

・指を意味なく動かす。

・意味なくウロウロする。食卓の周り回ったり。

・叫びたい。

・んなあぁぁあっ

・ふぉぉぉお゛

・ぶるるああ゛ぁぁあ゛

・……………

・急にテンションがた落ち

・でもすごいイライラ




はあ…読書でもしてよ(´・ω・`)
<<前のページ 次のページ>>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Twitter
Calendar
<<05 2026/06 07>>
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
ブログ内検索
Profile
HNツチノコ
pixiv