2026/06/22 (Mon)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/09/02 (Tue)
やっと更新できました。
なんかもう疲れたよ。
明日はSound Horizon 6th story Moiraの発売日っちゅうことで記念に。
あの絵はきっと左側の人がメインです。
いろいろ塗り方を試したりなんだり。
おっさんを描くのは結構楽しかったです
それと今回はいろいろ遊んでみたり。
イラスト下部にロールオーバーでメインの人がみえます。
サンホラってわりと好き嫌いが分かれるそうですが、音楽は歌詞から入ることが多い僕にとって、物語性のある曲達はドツボでした。
また描きたいネタばかりたまっていく・・・・
それはそうと全然東方メインのサイトじゃないよね。
帰ってきた
やっと更新できました。
なんかもう疲れたよ。
明日はSound Horizon 6th story Moiraの発売日っちゅうことで記念に。
あの絵はきっと左側の人がメインです。
いろいろ塗り方を試したりなんだり。
おっさんを描くのは結構楽しかったです
それと今回はいろいろ遊んでみたり。
イラスト下部にロールオーバーでメインの人がみえます。
サンホラってわりと好き嫌いが分かれるそうですが、音楽は歌詞から入ることが多い僕にとって、物語性のある曲達はドツボでした。
また描きたいネタばかりたまっていく・・・・
それはそうと全然東方メインのサイトじゃないよね。
PR
2008/08/10 (Sun)
BL ベーコンとレタス
それに卵がついてれば最高。
期末試験という怪物が過ぎ去り、ようやく肩の荷が下りたと思いきや、単位が出るか否か、心配で心休まることのないツチノコです。
今、僕に出来ることは補習でどうにかならないかと全力で祈ること。
でも、そんなとこで全力出すくらいならテストで全力出せよっていう話。
それは置いといて、残りの8月はおそらく実家で過ごすことになるでしょう。
かえって来たら更新とかするんじゃないでしょうか。
2008/07/22 (Tue)
PNOさんとこ(18歳未満は見ちゃだめだぞ)の
まんがにゅう 菜々子ちゃんマン○その⑤ によると
この世界では十八進数以上を採用してるって
設定にすれば(中略)「10才」でも現実の数に
直せば「18才以上」です。
これは名言認定だね。
ぜひこれからのエロゲで採用してくれw
その発想はなかった
PNOさんとこ(18歳未満は見ちゃだめだぞ)の
まんがにゅう 菜々子ちゃんマン○その⑤ によると
この世界では十八進数以上を採用してるって
設定にすれば(中略)「10才」でも現実の数に
直せば「18才以上」です。
これは名言認定だね。
ぜひこれからのエロゲで採用してくれw
2008/07/21 (Mon)
本格的にテストラッシュが来る前に更新、更新っと。
2時間程度で描いたこま。 グレンラガンのアイキャッチみたいな影意識しました。
まぁ二時間くおりちぃなんでこんなもんです。
実は色を変えるとアルクェイドになったりならなかったり。
数日前の話ですが金曜の時をかける少女おもしろかったです。
演技が云々は置いといて、楽しめる話でした。
あれだ、思ったことをひとつ述べるとしたら、
男女間の友情は成立しないのかっ?!
千昭も功介もガッツキやがって・・・
ていうか千昭、そこはつきあっちゃダメだろ・・・jk・・・
原作では魔女こと、芳山和子が主人公みたいね。
……読みたいなぁ原作。角川から出てるんだっけかなぁ。
Time waits for no one.
まずは水曜のテストに向けて勉強しますか・・・
高校は夏休みだってよー ケッ
2時間程度で描いたこま。 グレンラガンのアイキャッチみたいな影意識しました。
まぁ二時間くおりちぃなんでこんなもんです。
実は色を変えるとアルクェイドになったりならなかったり。
数日前の話ですが金曜の時をかける少女おもしろかったです。
演技が云々は置いといて、楽しめる話でした。
あれだ、思ったことをひとつ述べるとしたら、
男女間の友情は成立しないのかっ?!
千昭も功介もガッツキやがって・・・
ていうか千昭、そこはつきあっちゃダメだろ・・・jk・・・
原作では魔女こと、芳山和子が主人公みたいね。
……読みたいなぁ原作。角川から出てるんだっけかなぁ。
Time waits for no one.
まずは水曜のテストに向けて勉強しますか・・・
2008/07/17 (Thu)
テストやらレポートやらに追われる日々です。
そんな中、風神録を針巫女でクリアできました。
今は札巫女でのextraとハードのクリア目指してます。
地霊殿の製品版がでるまでに間に合うだろうか…
地霊殿といえばマリアリの使いにくさに絶望したのは記憶に新しい。
どうなんでしょう。慣れればよさげなんですかね?あれは。
ボム8つもあるし。
それにしてもアリスかわいよねアリス
地霊殿では魔理沙とオソロイだねっ
エンディングが楽しみで仕方がないぜ!!(クリアできるんだろうか……)
忙しい忙しい
テストやらレポートやらに追われる日々です。
そんな中、風神録を針巫女でクリアできました。
今は札巫女でのextraとハードのクリア目指してます。
地霊殿の製品版がでるまでに間に合うだろうか…
地霊殿といえばマリアリの使いにくさに絶望したのは記憶に新しい。
どうなんでしょう。慣れればよさげなんですかね?あれは。
ボム8つもあるし。
それにしてもアリスかわいよねアリス
地霊殿では魔理沙とオソロイだねっ
エンディングが楽しみで仕方がないぜ!!(クリアできるんだろうか……)