忍者ブログ
2026/06/27 (Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/20 (Sun)
汎用型





カレーを作った時の一連の流れ





ルーは大体2、3杯分ぐらい作る



二食カレーライス



残ってるルーにお湯+めんつゆを加え、薄める。



カレーうどん



残ったつゆにご飯を加えて混ぜて炒める。



カレー味のご飯






これで最低4食は確保!







PR
2008/04/17 (Thu)
会いたかったぞっガンダァアム!!!





なぁ・・・

ふと思いついた事言っていいか?



いいか?言っちゃうぞ!?(ガンダム00なネタですよ)
















グラハム「抱きしめたいなぁ!ガンダム!」




刹那「・・・・俺がガンダムだ・・・・!」




即ち




グラ×せつ





……


………少し頭冷やしてくるよ………









さて、話は変わって最近の暮らしぶりについて




少しは早く寝ようかなー…って思ってます。



思ってるだけ毎日いつの間にか日付は変わってます。






それでも一人暮らしのサイクルというものに慣れてきました。


部屋には生協の特売のチラシが貼ってあります。



木曜以外に牛乳を買うなんてもう考えられないぜ!(他の日と比べて30円位安い)




まぁそんな主夫ライフですがひとり暮らしでどうにも嫌なことが一つ。














皆さんは何故、虫が嫌いですか?




好きな人も……もしかしたらいるかもしれませんね…



僕も別に見る分には平気です。


蜘蛛の動きなど、かっこよさすら覚えます。




ただね、なにが怖いって潰してしまう恐怖。




ハエが出たからといって勢いで教科書でつぶしてどうします!?


もうその教科書触れたくないよ!?少なくとも僕は!!



寝てる時に寝返りうったら潰してしまい朝起きたら服にグシャみたいな!みたいな!



(((゚д゚;)))






2008/04/13 (Sun)
まずいなあ






何がってこんな時間に日記書いてる事。

手元の時計で3時50分。



どう見てもAMです。本当にあり(ry







一人だと誰も止めてくれません。平気で3時までPCやってます。



一人暮らし始めてはや10日。すっかり夜型(´・ω・`)




19:00
(PCしながら)洗濯しないとなーでもめんどいなー…



20:00
(PCしながら)あっ茶碗も洗わんとなー…明日の朝は何食べよっかなー




23:00
(PCしなが)もうこんな時間かよ。洗濯は明日にしよ……(注 アパート内にあるコインランドリーなので夜に使うとヒンシュクなのだっ
それより茶碗洗わないとぉー



25:00
(PCしな)そーいや卵きらしてたな。明日買わなきゃ
そろそろ寝ないとな…


26:00
(PCし)腹減ったなー。あ、チーズがある♪てかいい加減寝ないとー…





27:00
(P)うおっ。3時かよ?!
あー昨日と一緒だぁ
今日は早く寝ようと思ったのにー!


……この動画観たら寝よ……





27:40
()…あ……れ…?さっき寝ようと思ったのに布団さえひいてない……?


↑この辺でちょっとあせって布団をしき床につく。







次の日、昼起き確定




orz








叱ってくれても構いません。
2008/04/08 (Tue)
洞爺湖に行って来ましたよ、と。




すべ肌です。



サウナも入って汗も絞ってきました。







2時間半いましたが何か?







そのあと脱水症状でフラフラだったのはお約束。






同室の方々とも楽しくやれたし個人的に100点です。




ただ一つ問題が。












『彼らの名前は覚えてません。(´゜ω。`)』





苦手やねん…顔と名前覚えるの(´・ω・`)



そもそも覚える気が無いのかもしれん。



友達を作りづらい理由の上位だわコレ。




2008/04/06 (Sun)
行きはよいよい、帰りはコワイ









北海道弁な意味でコワイです。



家までの道のりが急勾配すぎます。






なんか脛(すね)のあたりが痛い…





どうも、ツチノコです。


筋肉?骨?





どっちが痛いのかわかりません。






_______________



書きたい事はいっぱいあるのに体力が追い付きません。


例えば2日にあった新入生歓迎会。

例えば4日にあった入学式。

例えば友達とメシ作ったこと。

例えば新しいパソコンのこと。





だけど時間がありません。

ニコ動みてたらいつの間にか深夜(ぇ





というわけで今日は自宅周辺の様子でも…







坂です。



もうそれしか言うことがない。



自転車は黙ってても50km/hぐらいだせます。
(平坦な道なら頑張っても30km/hちょい位)







逆は言わずもがな。




てかこげないですし、

降りて押してますし、


それでも部屋に着く頃にはめちゃ息切れですorz











さて、7日、8日は洞爺パークホテルに行ってくるZE☆


学校のガイダンスっちゅう名目だがそんなの関係ねぇ!


温泉入りまくってやるYO!



9日にはスベスベお肌だ!



友達を作るチャンスだとかいうがそれも関係n…



嘘ですごめんなさい。だれかこんなキモオタと友達になってくだしあ






……いや、でもさ、自分でいってもあれだけどさ、






そんなにきもくないよ?












むしろ笑顔が素敵な好青ね…………











…また笑顔で騙すか……








目下、脱shy boy奮闘中



<<前のページ 次のページ>>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Twitter
Calendar
<<05 2026/06 07>>
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
ブログ内検索
Profile
HNツチノコ
pixiv