忍者ブログ
2026/06/26 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 (Mon)
後一週間ですってよ奥さん





何がって、前期試験までですよ。


どうも、テンパってきたツチノコです。


後期はセンターのみなので、来週で全て終わりなのです。



ただ2、3日前からですね、知覚過敏と言うんでしょうか?
やたら周囲の音が耳に障るようになりまして。

特に高い音、金属音が耳障りでしょーがない。

どうもいっちょ前に神経質になってる様ですな。

周りにアタらないように気を付けないとなーくわばらくわばら。


_________
以下備忘録


26 カラオケ
29 8:30〜9:00登校
闇鍋パ 13・14? メンバーに確認
PR
2008/02/03 (Sun)
鬼はそとおぉっ!



福はうちいいぃいっ!
鬼はそとおぉっ!


ふぅくはぅうちいいぃいっ!

福はうちっ!福はうちっ!福はうちっ!






はい、節分です。


我家では毎年飽きもせず皆でピーナッツまいてるわけですが、



年の数だけ豆を食べる(場所によっては年齢+1)、という風習。



ピーナッツはどう数えましょう。



殻に入った2粒セットで1ヶなのか、
あくまで1粒が1ヶなのか。




僕は後者なのですが、妹は前者のようです。

単にピーナッツが好きか嫌いかの違いの様な気もする。







私的結論:
激しく、どうでもいい(´Д`)y-~~





入試関係の話し


願書だしました。



土日なんで少し離れた郵便局まで行ってきました。


願書に入学後に学ぶ第二外国語を選択する欄があるのです。

選択肢はこんな感じ

韓国語
スペイン語
ロシア語
ドイツ語
中国語




迷います。散々悩んで結論は


第一希望:スペイン語
割りとなんとなくです。


第二希望:ドイツ語
論文読むのに便利かなって


第三希望:ロシア語
お隣さんだし? プーチンは嫌いじゃない。四島還してくれたらもっと好き。



ありえないけど。
<<前のページ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Twitter
Calendar
<<05 2026/06 07>>
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
ブログ内検索
Profile
HNツチノコ
pixiv