2026/06/26 (Fri)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/02/18 (Mon)
何がって、前期試験までですよ。
どうも、テンパってきたツチノコです。
後期はセンターのみなので、来週で全て終わりなのです。
ただ2、3日前からですね、知覚過敏と言うんでしょうか?
やたら周囲の音が耳に障るようになりまして。
特に高い音、金属音が耳障りでしょーがない。
どうもいっちょ前に神経質になってる様ですな。
周りにアタらないように気を付けないとなーくわばらくわばら。
_________
以下備忘録
26 カラオケ
29 8:30〜9:00登校
闇鍋パ 13・14? メンバーに確認
後一週間ですってよ奥さん
何がって、前期試験までですよ。
どうも、テンパってきたツチノコです。
後期はセンターのみなので、来週で全て終わりなのです。
ただ2、3日前からですね、知覚過敏と言うんでしょうか?
やたら周囲の音が耳に障るようになりまして。
特に高い音、金属音が耳障りでしょーがない。
どうもいっちょ前に神経質になってる様ですな。
周りにアタらないように気を付けないとなーくわばらくわばら。
_________
以下備忘録
26 カラオケ
29 8:30〜9:00登校
闇鍋パ 13・14? メンバーに確認
PR
2008/02/03 (Sun)
福はうちいいぃいっ!
鬼はそとおぉっ!
ふぅくはぅうちいいぃいっ!
福はうちっ!福はうちっ!福はうちっ!
はい、節分です。
我家では毎年飽きもせず皆でピーナッツまいてるわけですが、
年の数だけ豆を食べる(場所によっては年齢+1)、という風習。
ピーナッツはどう数えましょう。
殻に入った2粒セットで1ヶなのか、
あくまで1粒が1ヶなのか。
僕は後者なのですが、妹は前者のようです。
単にピーナッツが好きか嫌いかの違いの様な気もする。
私的結論:
激しく、どうでもいい(´Д`)y-~~
入試関係の話し
願書だしました。
土日なんで少し離れた郵便局まで行ってきました。
願書に入学後に学ぶ第二外国語を選択する欄があるのです。
選択肢はこんな感じ
韓国語
スペイン語
ロシア語
ドイツ語
中国語
迷います。散々悩んで結論は
第一希望:スペイン語
割りとなんとなくです。
第二希望:ドイツ語
論文読むのに便利かなって
第三希望:ロシア語
お隣さんだし? プーチンは嫌いじゃない。四島還してくれたらもっと好き。
ありえないけど。
鬼はそとおぉっ!
福はうちいいぃいっ!
鬼はそとおぉっ!
ふぅくはぅうちいいぃいっ!
福はうちっ!福はうちっ!福はうちっ!
はい、節分です。
我家では毎年飽きもせず皆でピーナッツまいてるわけですが、
年の数だけ豆を食べる(場所によっては年齢+1)、という風習。
ピーナッツはどう数えましょう。
殻に入った2粒セットで1ヶなのか、
あくまで1粒が1ヶなのか。
僕は後者なのですが、妹は前者のようです。
単にピーナッツが好きか嫌いかの違いの様な気もする。
私的結論:
激しく、どうでもいい(´Д`)y-~~
入試関係の話し
願書だしました。
土日なんで少し離れた郵便局まで行ってきました。
願書に入学後に学ぶ第二外国語を選択する欄があるのです。
選択肢はこんな感じ
韓国語
スペイン語
ロシア語
ドイツ語
中国語
迷います。散々悩んで結論は
第一希望:スペイン語
割りとなんとなくです。
第二希望:ドイツ語
論文読むのに便利かなって
第三希望:ロシア語
お隣さんだし? プーチンは嫌いじゃない。四島還してくれたらもっと好き。
ありえないけど。