忍者ブログ
2026/06/26 (Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/04 (Fri)
雨は憂鬱



寒いとネコもあんまり集まらないみたい。





ネコの事ばかりというのも何なので、2日にあった新入生交流会の話しでも。





参加者は学科ごとに6、7人のグループに分けられて、そのグループで市内を回って、一緒に夕飯食べて、友達作りましょう。と言うのがこの会の趣旨だったわけですが。





一応目的は果たせたな、と。

班の全員とアドレス交換しましたし。






同じ穴のムジナもいたしwww
↑重要



携帯ストラップが藍蘭島となのはでしたwww





PR
2008/03/30 (Sun)
まだまだ続く


忙しい日々。



もとい充実した日々。



寮に入れなかったので部屋探しでした。


窓からネコの溜まり場が見える最高の部屋です。



1日からはついに自炊生活の始まり。

親に感謝しながらやってきます。


目標は一日三食!!



2008/03/25 (Tue)
ぬこ





の手も借りたい






22日に後期合格発表があってから、怒涛の忙しさ。



23日に携帯を機種変し、合格通知が来て、24日までかかって書類を全て書き、それと同時に入学金の振り込み、部屋の片付けを行い、明日からは箱づめ作業。




あーもう。今日は(くそ忙しいのに)中学時代の友人と遊んできたからその事書こうと思ったんだけど、

眠いです。


2日位前から1日4時間しか寝れてないし…








2008/03/21 (Fri)
曜日感覚無し




唯一の頼りがアニメなのはお約束



月曜はグレンラガンとレンタルマギカ

木曜はH2O

金曜はみなみけ

土曜はガンダム00




どうでもいいね(´・ω・`)






近頃、時間感覚もないです。

この日記も20日の内に書くはずだったのにいつのまにか深夜を回ってました。





_____________________


自転車をだしました。


なんだか春って感じです。(でも乗ってる時は風が寒い)



適当にその辺を散歩するだけでも良かったんですが、
せっかくなので、と言うか母親の指令のもと、髪切ってきました。



自分では結構切ってもらったつもりなんですが…




帰ったら『散髪代返せ』って言われた…(´・ω・`)




さて、明後日は…あ、明日か。もう日付変わってたんだったorz


さて明日は後期発表日


大丈夫だろうけど最後まで不安は拭えないね。


今はただ待つのみ……
2008/03/17 (Mon)
春は色々沸く季節 いやホントに

13、14に行った闇鍋について











カカオ99%はねーよ……




入れたのは僕なんですが。




反省してます。もうしません。
ホントごめんなさい


食べ物にあんなに不味いと思ったのは初めてです。






あれ以来、食事に感謝できるようになりました。(北海道・18歳男性)

<<前のページ 次のページ>>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Twitter
Calendar
<<05 2026/06 07>>
Sun Mon Tue Wen Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
ブログ内検索
Profile
HNツチノコ
pixiv