2026/06/26 (Fri)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/04/04 (Fri)
寒いとネコもあんまり集まらないみたい。
ネコの事ばかりというのも何なので、2日にあった新入生交流会の話しでも。
参加者は学科ごとに6、7人のグループに分けられて、そのグループで市内を回って、一緒に夕飯食べて、友達作りましょう。と言うのがこの会の趣旨だったわけですが。
一応目的は果たせたな、と。
班の全員とアドレス交換しましたし。
同じ穴のムジナもいたしwww
↑重要
携帯ストラップが藍蘭島となのはでしたwww
雨は憂鬱
寒いとネコもあんまり集まらないみたい。
ネコの事ばかりというのも何なので、2日にあった新入生交流会の話しでも。
参加者は学科ごとに6、7人のグループに分けられて、そのグループで市内を回って、一緒に夕飯食べて、友達作りましょう。と言うのがこの会の趣旨だったわけですが。
一応目的は果たせたな、と。
班の全員とアドレス交換しましたし。
同じ穴のムジナもいたしwww
↑重要
携帯ストラップが藍蘭島となのはでしたwww
PR
2008/03/30 (Sun)
忙しい日々。
もとい充実した日々。
寮に入れなかったので部屋探しでした。
窓からネコの溜まり場が見える最高の部屋です。
1日からはついに自炊生活の始まり。
親に感謝しながらやってきます。
目標は一日三食!!
まだまだ続く
忙しい日々。
もとい充実した日々。
寮に入れなかったので部屋探しでした。
窓からネコの溜まり場が見える最高の部屋です。
1日からはついに自炊生活の始まり。
親に感謝しながらやってきます。
目標は一日三食!!
2008/03/25 (Tue)
の手も借りたい
22日に後期合格発表があってから、怒涛の忙しさ。
23日に携帯を機種変し、合格通知が来て、24日までかかって書類を全て書き、それと同時に入学金の振り込み、部屋の片付けを行い、明日からは箱づめ作業。
あーもう。今日は(くそ忙しいのに)中学時代の友人と遊んできたからその事書こうと思ったんだけど、
眠いです。
2日位前から1日4時間しか寝れてないし…
ぬこ
の手も借りたい
22日に後期合格発表があってから、怒涛の忙しさ。
23日に携帯を機種変し、合格通知が来て、24日までかかって書類を全て書き、それと同時に入学金の振り込み、部屋の片付けを行い、明日からは箱づめ作業。
あーもう。今日は(くそ忙しいのに)中学時代の友人と遊んできたからその事書こうと思ったんだけど、
眠いです。
2日位前から1日4時間しか寝れてないし…
2008/03/21 (Fri)
唯一の頼りがアニメなのはお約束
月曜はグレンラガンとレンタルマギカ
木曜はH2O
金曜はみなみけ
土曜はガンダム00
どうでもいいね(´・ω・`)
近頃、時間感覚もないです。
この日記も20日の内に書くはずだったのにいつのまにか深夜を回ってました。
_____________________
自転車をだしました。
なんだか春って感じです。(でも乗ってる時は風が寒い)
適当にその辺を散歩するだけでも良かったんですが、
せっかくなので、と言うか母親の指令のもと、髪切ってきました。
自分では結構切ってもらったつもりなんですが…
帰ったら『散髪代返せ』って言われた…(´・ω・`)
さて、明後日は…あ、明日か。もう日付変わってたんだったorz
さて明日は後期発表日
大丈夫だろうけど最後まで不安は拭えないね。
今はただ待つのみ……
曜日感覚無し
唯一の頼りがアニメなのはお約束
月曜はグレンラガンとレンタルマギカ
木曜はH2O
金曜はみなみけ
土曜はガンダム00
どうでもいいね(´・ω・`)
近頃、時間感覚もないです。
この日記も20日の内に書くはずだったのにいつのまにか深夜を回ってました。
_____________________
自転車をだしました。
なんだか春って感じです。(でも乗ってる時は風が寒い)
適当にその辺を散歩するだけでも良かったんですが、
せっかくなので、と言うか母親の指令のもと、髪切ってきました。
自分では結構切ってもらったつもりなんですが…
帰ったら『散髪代返せ』って言われた…(´・ω・`)
さて、明後日は…あ、明日か。もう日付変わってたんだったorz
さて明日は後期発表日
大丈夫だろうけど最後まで不安は拭えないね。
今はただ待つのみ……
2008/03/17 (Mon)
13、14に行った闇鍋について
カカオ99%はねーよ……
入れたのは僕なんですが。
反省してます。もうしません。
ホントごめんなさい
食べ物にあんなに不味いと思ったのは初めてです。
あれ以来、食事に感謝できるようになりました。(北海道・18歳男性)
春は色々沸く季節 いやホントに
13、14に行った闇鍋について
カカオ99%はねーよ……
入れたのは僕なんですが。
反省してます。もうしません。
ホントごめんなさい
食べ物にあんなに不味いと思ったのは初めてです。
あれ以来、食事に感謝できるようになりました。(北海道・18歳男性)