2026/06/23 (Tue)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008/03/08 (Sat)
前期北大はダメでした。
後期に受かってる事を祈る。
発表場所は人が溢れてました。
掲示板の前に詰め掛ける受験者。
家族に電話をかける合格者。
そっと立ち去る不合格者
胴上げをする在学生
胴上げをされるうかれ者
BOYS BE?と呼び掛ける女生徒
AMBITIOUS!!と応える大勢
それらを遠巻きに見るその他の人達
僕?
そりゃただ帰るってワケには行きません。
そこで予告通り、
胴w上wげwさwれwてwきwまwしwたwww
(`・ω・´)
笑顔で騙すなんてチョロイチョロイwww
36時間位前の話し
前期北大はダメでした。
後期に受かってる事を祈る。
発表場所は人が溢れてました。
掲示板の前に詰め掛ける受験者。
家族に電話をかける合格者。
そっと立ち去る不合格者
胴上げをする在学生
胴上げをされるうかれ者
BOYS BE?と呼び掛ける女生徒
AMBITIOUS!!と応える大勢
それらを遠巻きに見るその他の人達
僕?
そりゃただ帰るってワケには行きません。
そこで予告通り、
胴w上wげwさwれwてwきwまwしwたwww
(`・ω・´)
笑顔で騙すなんてチョロイチョロイwww
PR
2008/03/07 (Fri)
ズズビドゥビドゥバー
2008/03/01 (Sat)
卒業してしまいました。
式は、まったりとした雰囲気の中、行われ、しんみりすることもなかったです。
その場にいた人じゃないとわからないけど、ウチの高校の卒業式は唯一無二だと思う。
男性陣はともかく、女性は華やかです。
振袖やらドレスやら・・・ゴスロリ衣装には驚いた。
あ、大仏のかぶりものしてるのもいたな。
俺のクラスだけど。
担任に一人ずつ名前呼ばれて返事する時も、「おっす」「ぅえいっ」「いよいっ」等等・・・
耐え切れず噴き出してしまう担任も。
校歌を歌う前にわざと「あ、あ〜♪」と発声練習してみたり。
フリーダムな卒業式でした。
部活の後輩からは花とかもらいました。
なんともありがたい事です。
あ、俺はスーツ姿にオールバックで望みました。
なかなか楽しかったwww
感想は人それぞれ、(以下本人に失礼な文章アリ)
・普通にサラリーマン。いい意味でも悪い意味でもこうゆう人いるよね。
・なんか、るろうに剣心にこんなキャラがいた希ガス。
・SP(マルタイは真理子校長)
・TOKIO松岡
・ 夜 王
・・・・・俺にどうしろと?
夜王って・・・・
そんな高校最後の日でした。
________
明日
家族とスキー
明後日
弓道部の先輩方から同窓会(?)の誘いアリ
疲れてるからたぶん欠席
4、5、6日
特にナシ。部屋の片付け。
7日
合格発表日
卒業やっほい
卒業してしまいました。
式は、まったりとした雰囲気の中、行われ、しんみりすることもなかったです。
その場にいた人じゃないとわからないけど、ウチの高校の卒業式は唯一無二だと思う。
男性陣はともかく、女性は華やかです。
振袖やらドレスやら・・・ゴスロリ衣装には驚いた。
あ、大仏のかぶりものしてるのもいたな。
俺のクラスだけど。
担任に一人ずつ名前呼ばれて返事する時も、「おっす」「ぅえいっ」「いよいっ」等等・・・
耐え切れず噴き出してしまう担任も。
校歌を歌う前にわざと「あ、あ〜♪」と発声練習してみたり。
フリーダムな卒業式でした。
部活の後輩からは花とかもらいました。
なんともありがたい事です。
あ、俺はスーツ姿にオールバックで望みました。
なかなか楽しかったwww
感想は人それぞれ、(以下本人に失礼な文章アリ)
・普通にサラリーマン。いい意味でも悪い意味でもこうゆう人いるよね。
・なんか、るろうに剣心にこんなキャラがいた希ガス。
・SP(マルタイは真理子校長)
・TOKIO松岡
・ 夜 王
・・・・・俺にどうしろと?
夜王って・・・・
そんな高校最後の日でした。
________
明日
家族とスキー
明後日
弓道部の先輩方から同窓会(?)の誘いアリ
疲れてるからたぶん欠席
4、5、6日
特にナシ。部屋の片付け。
7日
合格発表日
2008/03/01 (Sat)
異様に活動してた気がします
27日は一人で駅周辺をブラブラ。
好きなんです。
ひとりで歩くのが。
気が向いた時は家まで2時間かけて歩いて帰ったりとか
で、買いたかった小説やらゲームPADやら他買って、パソコンやらを眺めて……
28日はカラオケ
午後からだったんですが暇だったので一人で午前から1時間半ほど歌ってました。
その後仲間と5時間歌ったワケですけども。
終わった後貧血でフラフラですよ。
そんで29日、
卒業式の予行ですが、もう声がね。
出ない出ない。
朝はめっちゃ喉痛かったです
午後は友人宅で6人でゲーム三昧
ほとんど東方やってた。
もうね。疲れた。
うん。さっさと寝るわ
さ、明日は卒業式
ここ数日
異様に活動してた気がします
27日は一人で駅周辺をブラブラ。
好きなんです。
ひとりで歩くのが。
気が向いた時は家まで2時間かけて歩いて帰ったりとか
で、買いたかった小説やらゲームPADやら他買って、パソコンやらを眺めて……
28日はカラオケ
午後からだったんですが暇だったので一人で午前から1時間半ほど歌ってました。
その後仲間と5時間歌ったワケですけども。
終わった後貧血でフラフラですよ。
そんで29日、
卒業式の予行ですが、もう声がね。
出ない出ない。
朝はめっちゃ喉痛かったです
午後は友人宅で6人でゲーム三昧
ほとんど東方やってた。
もうね。疲れた。
うん。さっさと寝るわ
さ、明日は卒業式
2008/02/24 (Sun)
「雪害の為、北海道大学は25日に行う予定だった2次試験前期日程を、26日に延期する事を決めた。」
たまったもんじゃないです。
おかげで受験生一日延長です。
そのまんま試験やってくれれば道外の受験生が……
なんて言ったら怒られますな。
あーもう、早く終われー
受験生延長のお知らせ
「雪害の為、北海道大学は25日に行う予定だった2次試験前期日程を、26日に延期する事を決めた。」
たまったもんじゃないです。
おかげで受験生一日延長です。
そのまんま試験やってくれれば道外の受験生が……
なんて言ったら怒られますな。
あーもう、早く終われー